CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
B・G・M 10 feelin’ world #ground rhythm
B・G・M 10 feelin’ world #ground rhythm (JUGEMレビュー »)

・camel
・sun
・glacier〜silk road#1.
・cherry blossom〜
silk road#2.
・weed〜silk road#3.
・quick sand〜silk road#4.
・angela〜silk road#5.
・white ocean〜silk road#6.

song writing by Kaz
8曲楽曲提供
RECOMMEND
プロレスリング・ノア・テーマ・アルバム DEPARTURE
プロレスリング・ノア・テーマ・アルバム DEPARTURE (JUGEMレビュー »)
プロレス,プロレス(NOAH)
Disk1 #7
Vocal Direction
and Sing,screaming
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

Love Live vol.3
Vocal direction
RECOMMEND
FOUNDATION
FOUNDATION (JUGEMレビュー »)
Siamese,飯田高広
offered Guitar
スタッフが居るからこそ

昨日の集合写真撮って無かったけど
GEORGEさんや、RYOくんが撮ってくれてたので
そちらを貰いました(^^)


そいや、ワイが着てるTシャツとリストバンドは
GEORGEの今回のツアーグッズ(^^)
かなりPOPな仕上がりとなっております

会場でチェックしてみてね〜

あ、先日も触れましたが
来月の9月23日はCat ch.22で
Georgeさんと一緒にライブやります。

尾道でワイが歌うのは、
かなり頻度少ないので、時間が有れば是非遊びに来てね〜

最後はセッションも有るかな?(^^)
Cat ch.22最多出場回数を競ってる
GEORGE & Kaz.のライブ。

因みに、ワイがCat ch.22で歌う事が出来るのは
その日、働いてくれるスタッフが居るからです。

どうしてもライブ興行は普段と違い
スタッフが居ないと成り立ちません

そんな中、任せられるスタッフが
出来たので、次回は出演する事になったのです。

ライブの際は、スタッフにも
労いの声を宜しくお願いします(^^)
| PICS | 04:20 | comments(0) | - |
GO CAT GO!

昨夜はのライブイベント 久々のGEORGEさんと、お初のRYOくんとRioちゃん

先陣はKING。
浴衣ナイト!って事でRYOくんとRioちゃん。
写真では判り辛いかも?ですが
Rioちゃんは、女性の浴衣(^^)

RYOくんは、GEORGEさん直々に締めてくれた
喧嘩巻き?なる帯を締めての登場でした。


パワフルに歌い上げる唱法と、切なく唄う
静と動が共存する世界観、2人のハーモニー

浴衣しばりのエンターテイメント制含め
初めて観る尾道のオーディエンスを
見事に取り込んでたね(^^)

是非是非、またブラっと
尾道にライブしに来て欲しいね〜

そしてCat ch.22最多出場!?
ほぼ確定のGEORGEさん
いつも変わらぬ熱いステージだ(^^)

今年、60本目のライブがCat ch.22
ツアータイトルは新曲に因んで
GO CAT GO!
猫しばりでも相応しい夜(^^)

毎年、新譜を引っさげ、
そして新しい仲間と共に
年間100本近くのライブをこなす姿勢は
本当に頭が下がる思いだ…

もう付き合いも長いけど、
本気、優しい人なんだ。
ミュージシャンの前に、
人として見習う事も多い。

だから仲間が集まるんだろうなと思う。
今回のツアーは、まだ折り返し。
来月は同ツアーのファイナルで尾道に帰ってくる!!
猫が大好きで、尾道を愛してくれてるアーティスト
Cat ch.22でライブは、必然でしょ?(^^)

来月、久々にGEORGEさんと一緒に
ライブやります。
またブラっと再会するよ

また続きが出来るね(^^)

#浴衣ナイト #RYOくん #Rioちゃん #KING #GEORGE #キャットチャンネル22 #尾道
| PICS | 04:10 | comments(0) | - |
無料アプリの実力は如何に?

今日もラッキー君を散歩させてたんですが
関東とは真逆の、クソ猛暑日が続く西日本

ビーチの散歩も、砂浜はクソ熱いので
泳いでクールダウンを繰り返してたんだけど、
バテたのか、御覧の土管にエスケイプしたラッキー


黒い犬が、こん中に入れば全く見えません…


がっ!!

先日、夜景や、星が撮影出来るっつう
夜間カメラ的、アプリをインストールしたので
土管内にカメラを向けてみたら…
きゃ〜ラッキーちゃん(^^)
ちゃんと写るや〜ん!(^^)

このアプリの実力、やりおります!
実力が証明出来たので
今度は、ちゃんと星の撮影だね(^^)
| PICS | 04:05 | comments(2) | - |
よしだただし

先日、千葉でサーフィンを一緒にした先輩Yさんから
海で渡すの忘れてた〜
と、誕生日プレゼントを送って下さいました。

ありがとうございます(^^)

こちらの作品、Yさんと共に
都内の頃は、仲良く遊んで貰ってたviviartworksさんの作品。

https://iamyoshidatadashi.stores.jp

前回は個展開催中に直接、青山の会場へ行けたんだけど
この数年はバタバタで会えてなかったのですが
新しい作品が手元に届き
変わらぬ創作活動が手に取るように判り
安心しております(^^)

そう言えば、別の画家の方に
個展で即興演奏やって欲しいと依頼された

これも面白そうな企画だよね(^^)
アートと音楽のライブコラボ。
ありでしょ?

ま、正式なオファーがあるまで
発表は待ってね〜
| PICS | 03:55 | comments(0) | - |
客観視

ある動画に、曲を使わせて欲しいと言われ
I don't wanna to be with nobody but you
を動画サイズに合わせて編集する事に。

そんな大変な作業じゃ無いけど
久々に自分の音源と向き合ったな

来月から尾道でもライブやる事になり
自分の曲以外に、セッション曲で
一緒に演るアーティストのオリジナル曲を演るので
結構、気を使うのね。
特に歌だし…

それに比べて自曲は、色んな意味で
離れるまで時間掛かるから、
やっと客観視出来る感じ。

しかも、自分の曲を仕事で使いたいとなると
それこそ、素材として扱う訳だから
余計に、客観視する作業が必要だから
ちょっと面白いね(^^)
| PICS | 22:25 | comments(0) | - |
お帰り

先日、お盆で坊さんがお経を上げに来てくれた。

毎年8月12日にお経上げに来てる

昨年は、Leeが旅った翌日だったので
一緒にお経上げして貰った。

アレから一年。

ミルとリーは向こうで仲良くしてるだろうが
久々にコッチに帰って来てる筈。

ラッキー拾ってから、コイツが居てくれたから
リー子の死を乗り越えられたと思う。

ミルの時はリー子に助けられた。

今年からミルとリーの2人で逢いに来てくれる
| Colum | 22:20 | comments(0) | - |
あっ!

一度で良いから見てみたい
女房がヘソクリ隠すトコ。
by.




一度で良いから見てみたい
女房がヘソクリ隠すトコ。
by.


| PICS | 22:20 | comments(0) | - |
rainbow 2days公演

夕立ちの後、虹が(^^)
実は、昨日も虹が架かったそうで
rainbow 2days公演は
最終日しか観れなかった。

夏なのに、何だか秋っぽくなってきた

まだ遊んで無いのに…

ラッキーと毎日、海で泳いでるけど
BBQとかしてぇな〜(^^)
| PICS | 22:10 | comments(0) | - |
激辛探索

コレ、何か解りますか?

ペヤングの激辛シリーズ
今回の新しいバージョンは、
超激辛ソースと激辛カレーソースの
Wコラボ。

最終的に混ぜて食べたら3度美味しい!的な感じです。

しかし、この激辛シリーズ
本気で辛いんだよ
ワイは、割と平気で食えるんだけど
辛過ぎて、食べきれない人が続出!
なので、激辛選手権を開催すべく
この商品を買い占めてます(^^)

あまり店頭で見掛けないので
やっと10個くらい集めました(^^)


皆さんも、見掛けたら是非、挑戦してみては?

まぢ、辛いよ〜
癖になるけど(^^)
| Colum | 21:55 | comments(0) | - |
スピーカー交換
今月はCat ch.22でライブイベントあります!

その前にスピーカーを新調したので
本日は、スピーカー交換してました。

あっ!ライブの詳細だね。
スピーカーも変わって、音も良くなったよ
そこもチェックしてね〜(^^)
では、詳細です!
是非、遊びに来て下さい(^^)


live information
2017.08.18
SEXX GEORGE & KING
@ Cat ch.22

開場18:30 開演19:00
前売り3000円 当日4000円

問い合わせ Cat ch.22
0848365022

詳しくはHP観てね〜
http://www.ne.jp/asahi/cat/ch.22/
| PICS | 21:45 | comments(0) | - |
| 1/490PAGES | >>