CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
B・G・M 10 feelin’ world #ground rhythm
B・G・M 10 feelin’ world #ground rhythm (JUGEMレビュー »)

・camel
・sun
・glacier〜silk road#1.
・cherry blossom〜
silk road#2.
・weed〜silk road#3.
・quick sand〜silk road#4.
・angela〜silk road#5.
・white ocean〜silk road#6.

song writing by Kaz
8曲楽曲提供
RECOMMEND
プロレスリング・ノア・テーマ・アルバム DEPARTURE
プロレスリング・ノア・テーマ・アルバム DEPARTURE (JUGEMレビュー »)
プロレス,プロレス(NOAH)
Disk1 #7
Vocal Direction
and Sing,screaming
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

Love Live vol.3
Vocal direction
RECOMMEND
FOUNDATION
FOUNDATION (JUGEMレビュー »)
Siamese,飯田高広
offered Guitar
最終日の決意

いよいよ最終日。

っか、沢山あり過ぎて書けないけど
結局、稼働してる時間と
逢う人の数が半端無いから
色んな事があり過ぎるよね(^^)

個人的に刺激受けたバンドも居て
良かったし、ライブ以外でも
沢山の刺激貰ったな。

あと、年1行事。
1年って早い様で、やっぱ大きな時間。
昨年まで毎年、ココで会ってた方が
もう逢えなかったり…

病気や事故や、原因は様々だけど
やっぱ1年って確実に変わってるんだよね

お〜!相変わらずだな〜!って
言い合える事が、段々困難になって行く

そういう意味でも、また来年!って
誓えるんだと思うし、頑張れるんだと思う。

また来年!

簡単な様で、難しい
小さな積み重ねの結果。

相変わらず元気やな〜!
って呆れられるくらい…
そんな時間を使いたいと思う
| FRF | 20:25 | comments(0) | - |
FRF'17 2日目

雨のフジロック。
余り会場をウロチョロはしてないんだけど
やはり、この苗場でしか会わない関係者は多く
このフェスの偉大さと、
声を掛けて貰える事に感謝せずにはいられません

特に個人的には海外アーティストの
ライブや、機材チェック含めて、
間近で体験出来るのは大きい

イベントの進行や設営含めて
自分で地元のイベントをプロデュースした時は
必ず基本は、ココにあった。

世界に誇る日本一のフェスが基準なのだから
間違いないよね(^^)

本日も朝からシャケさんと一緒に
ライブ観て回って、後はフェスを楽しんだよ〜

大雨だったけど…(ー ー;)
| FRF | 20:00 | comments(0) | - |
FRF'17初日

初日は原始神母のライブがあったので
Field of heavenへ陣中見舞い

20年来の付き合いの
シャケさんと苗場で会うとは(^^)

昨年のソロツアー以来でした。


昼間のピンクフロイドは効くわ〜(^^)

夕方から大雨が降って来て…
昨年まで天候に恵まれてたフジロックだが
今年はヘビーな幕開けだわ(ー ー;)
| FRF | 19:55 | comments(0) | - |
前夜祭'17

会場到着!
本日は前夜祭
13000人と楽しく盛り上がったよ

先週、地元の花火大会だったけど
結局、見れなかったので
今年、初の花火(^^)

綺麗でした(^^)

これから毎日、朝までイベントは続きます!

ココでしか会わない関係者も
多いので4日間思い切り楽しもう!
と、思います(^^)
| FRF | 01:45 | comments(0) | - |
山から海へ

メインステージのステージ上より。

終わりましたFRF16
やっぱ、あっと言う間だわ…

サーシャさんとは、毎年苗場で(^^)
1番に、Kaz.誕生日おめでとう〜!
って祝ってくれました
最高の先輩っす(^^)


ライブ終わりの打ち上げにて
浅井さんと。

音楽以外で色々喋ったな〜
ただベロベロで記憶が…(笑)


そんな訳で都内戻り
打ち上げは、ラウドネスの
故 樋口宗孝さんが毎晩の様に飲んでた個室で。

今も、ひぐっつぁん部屋となっている(^^)
お疲れ様でした〜
もう、笑いまくったね〜


そして…中座して私はサーフィンに
山から海へと移動するのでした
| FRF | 00:05 | comments(0) | - |
いよいよ最終日

トンボが飛んでたので指かざしてみると…

留まるモンなんですな…
何か嬉しい(^^)


最終日って事で、色んな写真を。
ルースターズのスーパードラマー池畑さんと。


FRF初参戦 BABY METAL

ステージより。


こんなのもあります
フジロック ミネラルウォーター!!
すげ〜(^^)

でも、採取地は山梨県になってました(笑)
| FRF | 00:00 | comments(0) | - |
初日

八代亜紀さん。
演歌歌手が、本気で唄うって場面も
FRFの凄いトコ

っか、歌唱力は半端ない!
やっぱRock畑の人とは一線引いてるわ

本日のオオトリのsigur ros
良かったわ〜(^^)
| FRF | 23:45 | comments(0) | - |
20周年!FRF

始まりました
恒例の夏行事!

先ず、会場入りの前に…

温泉!(^^)
ココ、凄い温泉なんですよ
かなり即効性が高く、気に入ってます(^^)


ゲート前にて、斉藤ふみちゃんと。


ライブ終わりに民生さんと(^^)

まだまだ前夜祭続きまっせ!
| FRF | 01:05 | comments(0) | - |
35度の外気が涼しぃ

あっ!と言う間の4日間
苗場から下山道中に秘境の温泉へ

これが効きました!
メッチャ身体が楽になった〜
スゲェ速効性ある温泉でした

下北沢到着して打ち上げ〜

お疲れ様でした〜
いや〜楽しかった。

と、私は打ち上げを中座致しまして
千葉の海へ向かうのでありました。
| FRF | 23:25 | comments(0) | - |
最終日

最終日も快晴〜!
あづぃ!!


グリーンステージ裏にて。


来年20周年のFRF


また来年だね〜

お疲れ様でした
| FRF | 23:20 | comments(0) | - |
| 1/8PAGES | >>