CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
B・G・M 10 feelin’ world #ground rhythm
B・G・M 10 feelin’ world #ground rhythm (JUGEMレビュー »)

・camel
・sun
・glacier〜silk road#1.
・cherry blossom〜
silk road#2.
・weed〜silk road#3.
・quick sand〜silk road#4.
・angela〜silk road#5.
・white ocean〜silk road#6.

song writing by Kaz
8曲楽曲提供
RECOMMEND
プロレスリング・ノア・テーマ・アルバム DEPARTURE
プロレスリング・ノア・テーマ・アルバム DEPARTURE (JUGEMレビュー »)
プロレス,プロレス(NOAH)
Disk1 #7
Vocal Direction
and Sing,screaming
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

Love Live vol.3
Vocal direction
RECOMMEND
FOUNDATION
FOUNDATION (JUGEMレビュー »)
Siamese,飯田高広
offered Guitar
<< 僕等の未来へ逆回転 | main | 5年振りだった(^^;; >>
ヘアドネーション hair donation
昨日、ライブ前に
GLAD.のレセプションの時に
カットして貰おうとしてたのね。

っつうのも、ヘアドネーションに参加し
寄付しようと思ったからなんだよね。
https://www.jhdac.org/index.html
ヘアドネーションとは世界規模で行われてる運動で
小児癌の子供達に医療用ウィッグを!
って動きが大きくなったもの。

今では日本でも沢山の方が参加してます

そのドネーションに参加する為、
ケツの下まで伸ばした髪を
カットする儀式があんだけど、
レセプションまで間に合わなかった為、
GLAD.でのカットは断念。

しかし、スタッフの方の提案で
Kaz.さん!ライブで切りましょうよ!
ファンの方も喜ぶし、絶対、そっちの方が良いですよ!
って事になり…


公開断髪式になりました(^^)



ケツ下まで伸びたスーパーロングヘア。
ドネーションに不足してる50cm以上の
ロング用ウィッグを寄付する事に。


ちゃんと長さを図りシリコンゴムで括って

その上をカットして行きます。

ってなワケで、力士引退の断髪式の如く
希望者が、ワイの髷にハサミを入れて行きます(笑)




こんな調子でライブの途中で断髪式!
バッサリと80cmカットしました。
ロング用は、50cm
ショート用は、32cm以上必要なんですが
男でコレだけの長さを寄付出来る奴は
世界中でも居ないだろう(笑)

そんなワケで、みんなに立ち会って貰いながら
断髪式兼ねた、ヘアドネーション終了!

子供達の笑顔に繋がる良いね(^^)

長髪をバッサリとカットしようかな〜
なんて、お考えの方
是非、ヘアドネーションに参加してみて下さい(^^)
宜しくお願い致します


ヘアドネーション https://www.jhdac.org/index.html
| PICS | 21:45 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:45 | - | - |
コメント
コメントする